不眠症・・・。

733 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2006/10/12 01:33:22 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

現在、24時間以上起きてます笑
僕は不眠症なのでしょうか・・・。
というのも最近なかなか寝れない(寝つきが悪すぎる)。寝だすと熟睡して、全然起きないですが、問題は寝つきが悪いということです。しかし、いつもというわけじゃないんです。さすがに疲れているときや、おなかいっぱいになった後などなど・・・はすぐ寝付けます。問題はパソコンをやった後。集中しすぎて、どんなに疲れていても、おなかいっぱいでも寝れない。仕事が終わった後も、寝れない。あまりに集中しすぎで頭がバグってしまったのかなぁ>< その代わりといってはなんですが、最近めちゃくちゃ集中できる!やりだすと本当に止まらない!!そう、何人も我をとめる事はできぬ状態♪すごいよーー!!でも、寝たい。合宿も、一日目は1時間しか寝れなかった・・・。でも、作業をしているときはまったく眠くない・・・。気を抜くと眠くなって寝ようとすると、色々考えて寝れなくなる。でもね・・・、この色々考えている時間がすごいんです!!わくわくするんですよぉ!!なんかすごい頭の中にアイデアがボンボン☆浮かんでくるんですよぉぉぉ!!まだ、これは僕の中だけの秘密ですが、いつかすごいことになりますよ!!(なんて笑)でも、面白いんですよねーー!!へへっ・・・。



あっ、また妄想しちゃてた(爆)

こんなにずっとおきてるのに、あまり眠くないけど、やっぱ眠いかな・・・。そろそろねよーーっと☆
ねれるかなぁ・・・・・・・・・。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 1 昨日 : 11

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック