中津川市と恵那山

864 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2006/10/17 00:36:20 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

皆さん、どうもこんばんは!
本格的に手が痛くなってきたMICKです。

 さてさて、今日は、我が故郷、中津川の風景を皆さんにお届けしようと思います。
というか、デジカメを使って何かを撮りたかったので、恵那山をりました。そして、せっかくなので、ブログにアップしようと思った次第でございます♪

大学時代は故郷を離れていましたので、久々に実家に帰って恵那山を見ると懐かしく、昔の思い出なんかを思い出したりします。そう、恵那山は中津川のシンボルなんです!!
学校の校歌にも木曽川と恵那山はよく出てきます。この辺の、校歌出現2トップってやつですなぁ・・・。

昔、おばあちゃんによく言われたものです。「恵那山に3回雪が降ると、中津の町にも雪が降るんだ」って。もう少ししたらそんな季節になりますね・・・。雪をかぶった恵那山はとてもきれいですよ!!またその写真も乗せたいと思います♪
もうすぐ冬ですね・・・・。えっ?秋になったばかりだって??いやいや、秋と思ったら冬ですよ、奥さん!!・・・・・・チーン。
冬は寒いから嫌いだなんていう人もいますが、僕はそんなに嫌いでもないですよ。冬に生まれたからかもしれませんが、冬には冬のいいとこがあるでしょ!?

おっと、だいぶ話がそれてしまいました。。。。


とりあえず、恵那山は、素敵ですってことでした(笑)
ちなみに写真は家の庭からとったものです!
それでは、また今度、ばーいちゃ★

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 27 昨日 : 71

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック