ぷっはーー><

628 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2006/10/22 13:15:25 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

こんにちわ。皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。現在は、高蔵寺の事務所にいます。
ちょうど今、お昼ごはんを食べ終えて帰ってきたとこです♪今日は、川とくで牛ステーキを食べました★おいしかったよん♪

 さてさて、しばらくブログを更新していなかったんですが、理由は・・・・。忙しかった・・・(いいわけ)。
 

 とりあえず、最近の出来事として・・・・
火曜日に、事務所いきました。そして、この日はみき○君となお○君とスロットをやりに行くことになってました。これは2週間くらい前から計画してたので、楽しみにしてました。当日は、寝てなかったので結構しんどかった・・・・。
 さてさて、結果は・・・・。まけちゃったYO!!三人とも惨敗だYO!!でも楽しめたYO!ま、仕方ないですね・・。かなり久々に行ったから楽しかったです★
 最初は、番長をうって、バケ1回、次に秘宝伝をうって、ビック1回・・・・。続かないね・・・。最後に、二人を待っているときに、5号機のロードオブザリングをやりました。5号機をやるのは初めてだったんですけど、なんと、3回転目であたりました(笑)いみわかんねー!!その後も、当りはするんですけど、下皿オーバーすることはなく、疲れたので、やめました。。。5号機は、遊ぶにはいいですね><




 話は、また変わりますけど、現在、プレゼンの企画、制作をあるところから頼まれてやっています。3日で作ってくれとのことでしたの、昨日は、30時間以上おきてました。
ていうか、もっと早くいってくれよって感じですが、なかなか面白いものが出来たと思います★


さぁ、日記を書いていたら作業の時間が来ました。
では、また今度・・・。
ばーーーーぃばーーーーーぃ♪

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 27 昨日 : 71

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック