無線LANが使用可能になりました!

759 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2006/11/28 20:59:17 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

こんばんは。喉が痛く、どうやら風邪を引いてしまったMICKです。
現在は、高蔵寺の事務所から家に帰ってきてパソコンしてます♪
 今日は、殆どの時間をリンク登録に費やした。前々からやろうやとうと思ってはいたもののやってなかったので、今日はそういう日!と勝手に決めてやりました。ネットチラシに関しては、もっと上位表示させるためにいろいろやる予定です!
・・・・ま、それはまた書きます!!だって今日のテーマは・・・・。


そう、無線LANですから。
引越しなどのごたごたで出来ていなかったのですが、やっと家も無線LANが使用可能になりました!(・・・・なんか言い方がおかしい??使用可能ではなくて、無線LANネットで閲覧が可能になった??)
とりあえず、そうなんです。
ルーターは昨日買ってたんですが、設定をする時間がなかったので、今日帰ってきてから設定しました!
いやー、やっぱいいですね!ちょっと乗り遅れではありますが、いいんです☆
パソコンを同時に複数台使いたかったってのが一番の理由ですけど、いいんです♪

ま、これから更に楽しくなりますね♪

早く、風邪なおそーーーっと♪
バイバイ!

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 3 昨日 : 10

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック