パソコン・・・・。またかいっ!!

686 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2006/12/11 19:02:05 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

お久しぶりです。MICKです♪

俺のパソコン・・・。なぜすねる・・・。修理から帰ってきて(3回目)よくなったとおもってたのに、また・・・・。(前よりはいいけど)2ヶ月くらいの間に3回修理に出ることになるのか・・。1年で4回も・・。
なおったとおもったら、PCを閉じたり、少し置いておくと、パソコンが動かなくなります。省電力モードも切っても駄目でした・・・。問い合わせたところ、もう一度確認しますって言われました。
この症状は、買った時からある・・・。修理から戻ってきても毎回同じ・・・。何で???東芝さん。お願いしますよ。ダイナブックが駄目なのか・・・?
梅田さんにデータ移してもらったのに・・・。データ消えちゃうのかな・・・。
はぁ・・・。ま、いいか。
てか、デスクトップのPCほしいなぁ!!買っちゃおうかなーー。へへ。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 5 昨日 : 23

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック