断食パート2

850 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2007/01/09 21:48:13 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

こんばんわ。MICKです。
さぁ、昨日の続きです。びっくりしたことに今日朝起きたら(遅めの起床でしたが・・)、めちゃくちゃしんどい・・・。力がはいりません・・。昨日は全然大丈夫だったのに・・・。そして断食を始めて50時間お昼の1時30分くらいでしょうか。おかゆを食べました。ほとんど、水分だけって感じでしたが、固形物がある、噛めるというのが幸せでした☆でも、すぐ食べちゃいました♪
 おかゆ自体は茶碗に少しだけなのですが、久しぶりに食べたからかお腹が少し痛くなりました。でも、おかゆを食べたら元気になりましたーー!!食事ってすごいですね!普段何気なくしているのでも、食べ物のありがたさがよくわかります!
 そして、今晩から徐々に今までの食事に戻していく「復食期間」が始まります。そう、もう食べていいんです。といっても誰からも食べるなといわれてませんが(笑)
 久々の食事らしい食事?ですね。何を食べたかといいますと、ご飯を茶碗に半分、そこに雑魚を少しと梅干、その上にとろろをかけて食べました♪


これが、さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうに、うまい!!!


量は、今までの僕にしてはありえないぐらい少ないですが、これがありえないくらいうまい♪最高★★ごはんってこんなにうまかったのかぁ!!って感じです。しかもそれだけで結構お腹一杯になった♪

ホントうまかったよぉ!!最高!!って感じでした。

今日はこれだけです。

明日からは少しづつ食事を戻していきます。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 1 昨日 : 2

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック