アマゾンウェブサービス

670 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2007/03/12 00:31:33 カテゴリ: その他
スポンサード リンク

前回は結局アマゾンウェブサービスを使うことが出来ずに終わっていたのですが、今日はこれをやると決めてましたので、やりました!!
 まずは結果から、とりあえず「どういうものでどう使うのか」ってのが大体わかったかな・・・。やれそうなことはわかってましたけど、実際にプログラムとしての使い方といいますか、それがいまいち理解できていなかったのでそういう意味でも勉強になった。
そして、AWSを使ってプログラムも作ってみた!
めちゃ時間かけて調べて、とりあえず、サンプルを作ってみました。
目的とは若干違うサンプルですが、とりあえず動きました。そして、たぶんあそこをああやってやれば表示させたいものが表示できるのかなぁと思いますが、まだやってません。
というか、結構大変・・・。つかめちゃくちゃ大変・・・。
 まぁ技術レベルの低さは否めないですが、それ以前に英語を理解していくのがね、無理っすよ。留学願望は未だにありますが、英語は出来ないですから(笑)
そして、調べてもあまり関連するサイトや記事が見つからない・・・。
肝心のAWSのページは英語だし、ほしい情報がどこにあるのかわからないし、わかっても何かいてるか理解できない・・・。あぁ・・・。英語できるようになりたい・・・。そのペラペラなってやりますがね。そのうち・・・。
 

 てか、結局また自分のやりたいことが後回しになってしまった・・・。
これもやりたいことの一つではあるけど。
最近というかここ数ヶ月思うのは、自分に関することは後回しにしているということ。

やりたいことはいっぱいあるけど、その土台になるものをまず作り上げていかないと次に続かないし、全然前に進んでいかないな・・・。

このままだと、やっぱりこの現状は変えれない。せっかくデザインを中断してシステムにをメインでやり始めたのに、まだ進めれてない。結局は、自分が時間を作れていないのが問題だと思う。
 しかし、以前と比べると大分自分の中の物事を進められる用になったとは思う。
色々なことに挑戦できているとも思うし、楽しいし♪
 そこにさらに自分の事を混ぜて動いていけるようにしないと。今年の目標はその部分をやっていこうと決めていたから。

 

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 6 昨日 : 56

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック