合宿最終日

756 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2007/03/25 15:35:05 カテゴリ: その他
スポンサード リンク

今日は最終日・・・。
昨日やるはずだったエクセル講習をおえて今は、b2evolutionのインストールと設定。
若干苦戦中・・・。帰るまでに使えるものにしたい!!!

とりあえず、以上。

=====================
追記4/26(月)

合宿が昨日終わりました。
結局時間内にb2evoインストールと設定が終わらず。サーバーにアップするときに出るSQLのエラーで止まってしまいました・・・・。
 そして、合宿から帰ってきてからも結局やれず、さっきやりました。で、少し調べて色々やって、5分くらいで出来ました♪あと少しだったのに、残念(笑)
 とりあえず、使えるところまで来ました。まだ細かい設定等はやっていませんが、日本語表示に関しては大体大丈夫なはず(まだちゃんと確認してません)だから後は自分がやりたいようにやっていくのみですね♪♪楽しみです☆
 その内、もう一つのやつも挑戦します!!ちょっとすすんでうれしぃ♪

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 1 昨日 : 11

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック