日本一の富士山!!!!!

552 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2007/08/26 00:14:40 カテゴリ: その他
スポンサード リンク

はい、もしもし・・・。あ、ちがいます。MICKですが・・・。
ども、MICKです。なんかさっきYAHOOのトップページに

「iPod!」逆さにしても「iPod!」

って出てました。

ふーん。ほんとだね。


さぁ、話は変わりますが、富士山ってすごいですよね、だって日本一ですもんね♪
1富士2タカ3なすびを初夢でみるといい年になるとかいいますし、24時間TVか27時間TVではよく登っているし、とりあえずすごいなぁと思いますね。

ってことで、登りに行ってきました♪

3776メートル制覇してきました。おとついの話です。

この登山にはいろいろな意味をもっていってきました。

今年の初めに、自分の今年の目標を「行動」と決めたわけですが、その一つであるともいえるわけですね。

今年は、年始めから「断食」をしました。たばこもやめましたね。積極的にいろいろ取り組んできました。

これらはあくまで自分の精神面を強くするという意味あいのほうが強いわけです。

やろうとしたことを先延ばしにしない「実行力」これが自分の課題だと思っています。
そのための癖づけをしていきたいと思ってます。

仕事、趣味、目標、私生活、人格、など全てにおいてもっともっと向上させたいと思っているし、その為に必要なことはやり遂げるし、挑戦していく!これ、絶対!!

自分はもっともっといろいろ出来ると思ってるしやりたいと思ってるし、自分でいろいろ目標を設定してるんですが、絶対に、達成します。

 正直、やらなければいけないことが多くて、なかなか全部に手がつけられないっていうジレンマみたいなのはあるんですが、それでも少しづつ歩みを進めていくことはやめません。これなんかは、本当に富士山に登るのに似ているなぁと思いました。

 めっちゃ、大変だけど、休み休みでも前に進んで行けば必ず頂上にはいける。そしてそこにはすばらしい景色、そして達成感。ふじやーーーーま最高!!て感じですね。

 でも、下山してからのほうが達成感ありましたけど。

あ、また長文になってしまった・・・。まだまだ書き足りないけど、とりあえず、写真をのせます。



 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 4 昨日 : 52

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック