やっぱり、時間をおくのが大事ですよね・・・。

739 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2007/09/03 00:00:12 カテゴリ: ウェブ関係
スポンサード リンク

 こんばんわ。MICKです。
本日は久々に高蔵寺の事務所へ・・・。今日は人が多かったと思う。(いつもいかないからわかりませんが)久し振りに川とくにもいけましたねー♪川とくのおばぁちゃんには思わず笑わされてしまいますね(笑)今日のヒットは、「氷川きよし」でしょうかwww

さてさて、現在色々やってますが、とりあえず、googlemapsをつかって位置情報取得ってのやってます。ってかこれ自体はかなり簡単だと思われますね。
 でも、微妙につまづいたりもするんですよね。今回に限らずプログラム組んでるとなんかはまる時がある><

そういうときは、きっぱりやめる!!(休憩する)これが大事ですね。

今日も事務所から帰って、踊って、ご飯食べて、風呂入って、今日の続きをやったら、すぐできたーorz

 やり出すと止まらないタイプでして、中途半端に終わるのがなんとも気持ちわるいわけです。だから長時間休憩なしってのがざらですから、頭もパンクしてくるのかと・・・。
 
で、中途半端なとこで仕方なく終わって、その日の夜や次の日やるとなんかすぐできるんですよね・・・。「なんでこんなんで迷ってたんやろ??」ってwww

そして、今Ajax+PHP+PostgreSQLをやってます。
とりあえず、いろいろやってみます。
では、また♪
アディオス!!!


キモイ。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 11 昨日 : 13

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック