気持ち悪い・・・

756 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2007/09/12 22:08:14 カテゴリ: その他
スポンサード リンク

 うぅ、気持ち悪い。あ、MICKです。ぅっ><
仕事から帰ってきて、くるくる回り過ぎて気持ち悪い・・・。

今日はいつもより回り過ぎました。動画を載せようかと思いましたが、めんどくさいのでやめます笑

とりあえず、お風呂とか入って、もう一仕事します。どこまで仕事か不明ですが、レベルアップ&新しいことへの挑戦です。

合宿がもうすぐありますが、自分の中の課題も作っています。
たぶん全部やれないので、どれかに絞って短期集中でやっつけます♪

・・・・今日は帰って来てから自分の気持ちが不安定というか、イライラして、なんか「あかん感じ?」でしたが、回ってたらある程度吹っ飛びました。
 でも、どうにかせなあかんなぁと思ったりもします。

以上、意味不明な日記?でした。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 9 昨日 : 10

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック