新年明けましておめでとうございます。

1021 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/01/06 21:36:30 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク

 新年の挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、新年あけまして、おめでとうございます。
皆さんの年越しは&正月はいかがでしたでしょうか。自分は特に変わったことはせず、例年通りの年末年始でした♪

 正直、反省することの方が多かった年でした。でも、いろんな事が出来たなと思う1年でもありました。ただ今年はそれ以上にやったります!
 なぜか、去年は24年間生きてきて、(今月25歳になります)一番一年を早く感じた気がします。これは、いいことなのかわるいことなのか・・・。

 怠慢、不平、不満、他力本願、先延ばし、いいわけ、etc・・・・これいらない。

 行動、挑戦、努力、向上心、好奇心、集中、達成・・・・。

 自分の何がダメかも理解してるし、どういう時にいらない奴ら(上記)が出てくるのもしっているから、それとの付き合い方も考えないかんと思う。
 そういう環境づくり、姿勢も自ら作っていかなね。やっぱ。その辺に関して去年は中途半端やった。詳細は、家のホワイトボードに書く!!

============
若干独り言になりましたww

そうそう実は今、

[続き:]

東坡肉(トンポウロウ)を作ってます。日本で言う豚の角煮ですね。これがうまいんですよ♪♪とりあえず、今日3時間から4時間煮込んで、一晩おいて、明日1時間煮れば完成です★

とろけて、んーーーっまいよ♪


昨日は、おろしとんかつをつくった!昼ごはんでもとんかつはよく食べるんですけど、自分で作るとやっぱ格別!!激ウマ!料理も作りだすと、凝ってしまう(笑)

さぁ、今年は何つくろうww

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 27 昨日 : 71

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック