バンテージ・ポイントを見たよ♪

671 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/03/15 22:23:30 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク
バンテージポイント

 今日は映画バンテージ・ポイントを見ました!
どういう映画なのかもわからず見たのですが、なかなか面白かったです!!

バンテージ・ポイントのあらすじ

 シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然、何者かに狙撃される。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃した8人は……。

感想

 話の展開も結構スピーディで見せ方、映像も迫力があって楽しく見ることができました。
 大統領への狙撃を目撃した8人の視点からみながら、犯人に迫っていくのですが、なんか以前読んだ推理小説(なにかは忘れたけど)の演出方法みたいで結構好きです♪
 やっぱ映画はいいですね。いつも見るわけではないのですが、たまに映画館にいってみるのは好きです★

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 5 昨日 : 16

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック