TW200のテイルが思った以上に錆びてた件

2811 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/04/20 01:54:16 カテゴリ: TW200
スポンサード リンク

TWテール


 前回のエントリー(夏までにTW200をピッカピカにしてやる!!)の続きです。前回外したパーツはちょっとづつ磨いています。


 今日テール部分を外しました。
一番この部分がサビているのは知っていたのですが、思った以上に錆びてた・・・><
写真ではわかりにくいんですけど。
片方のウィンカーは中までイっちゃってます。錆びてねじがまわらないところ2か所。


錆取りクリーナーってどんなのがいいんだろう・・・。
ネットで調べたら「花咲かG」ってのが良いそうで、ちょっと高いけど注文しました。

ディフューザーディスク

ディフューザーディスク


スパトラのマフラーのディフュザーディスクも真っ黒だったので磨きました。
まだ、何枚か残ってるけど・・・。
なんか色々やり出すとどこまでもやれてしまうので夏に間に合いませんねww



錆取りのつもりで「さびとりつや之助」っていうクリーナーを買ったんですけど、クリーナーとしてかなり使えます。
錆も落としてくれるんですけど、汚れが落ちるし、ピカピカになりますよ。

写真はまた今度のせますが、マフラーもこいつで磨いたらきれいになりました。他の汚れ落としとなんか汚れの落ち方が違うのかなぁ。汚れが浮きあがったあと、汚れをはじくようになります。
家庭用強力クリーナー さびとりつや之助 大 400g TU-02さびとりつや之助

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 7 昨日 : 56

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック