黄金週間まとめ

561 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/05/07 00:43:30 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク
金


まとめ。

  1. b2evolutionの最新版を使ってみる
    →使ってみた。これから使っていく。
  2. b2evolutionのプラグインを作ってみる
    →ちょっと作ってみた。わからないことがいくつかあったので、中途半端にとまってる。
  3. レンタルサーバーでcakePHPを使ってみる1.2
    →問題なく使えそうなので、とりあえずOK.
  4. サーバーの設定をする
    →した。
  5. サイトのデザインを完成させる
    →とりあえず、完成?なのでCSSつくる。
  6. 地域ホームページのコンテンツを増やす
    →WikipediaAPIのをやった。でもできてない。
  7. ゴールデンウィークにやったことのメモをブログに書く
    →全部は書ききれなかった。でも書いた。
  8. たまっている本を読む
    →思ったより読めなかった。読んだ本は
  9. バイクの修理をする
    →工具を少し増やした。取れないナットがあっこまっている。
  10. ちょっと遊ぶ
    →ちょっと遊んだ。もっと時間を有効につかうべきだなぁ。
  11. ちょっと踊る
    →ちょっと踊った。
  12. SE勉強会の宿題をやる
    →やってまへん。
  13. 今日(金曜)の続きをする。
    →ちゅうと半端なとこをすすめた。


という感じ。
その他としては、

  • 久々に京都に行ってきた。
  • ノートのバッテリーが切れた><
  • すき屋のメガ牛丼を初めて食べた。
  • 色々食べ過ぎた・・・。
  • 髪を切った。


気合いを入れなおそう!

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 2 昨日 : 27

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック