アフィリエイターのやる気をアップさせるには?

810 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/06/17 23:53:25 カテゴリ: ウェブ関係, 自分用メモ
スポンサード リンク

今日そういう話があったので、思いついたことをメモ。
単価を上げる、売りやすい商材、クリックしやすい配置、表示方法とはまた違う話で、管理画面での話。

  1. 最高の日を表示
    • クリック数が一番多かった日
    • 売上件数が一番多かった日

    など・・・。

    次はこの記録を抜くぞ!ってがんばれるかも。  

  2. 金額の表示
    • 支払金額が近くなるにつれて数字がでかくなるとか
    • あと何クリックで・・・とか
       んー・・・。
  3. 収入をアップのためのデータ
    • クリック率
    • インプレッション単価(1広告配信あたりの単価)
    • データのダウンロード(前にやったExell形式で出力)
    データを解析して収益をアップしてもらう。



んー・・・・。


なんか思いついたら書き足していく。

============================
追記 
============================
・トータルの折れ線グラフ
 だんだん伸びていくのでやる気がでる
・日々の折れ線グラフ
 多い日が一目で分かる
・%表示
 100%まであと少し!!
・上とあわせて、プログレスバー
・メールを定期的に送る
 もちろん受信したくない人もいるので、送らない設定もありで。
・イメージ画像を作る
 最初は空っぽの袋の画像で、だんだん増えていくと、その画像の袋も膨れ上がる。
・イメージ画像を作る2
 プログレスバーに近いけど、100%のところに銀行の絵があり、それに向かっていく人の絵で現在の場所を示す。

あつさんにコメントいただきましたー。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 5 昨日 : 16

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック