おいしい欧風家庭料理のお店 シェノワ [東大阪市高井田]

6880 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/07/20 20:23:25 カテゴリ: お店, おいしいお店, お洒落なお店
スポンサード リンク
chez noix


お店構えからしておしゃれなお店という感じの欧風家庭料理のお店シェノワ。

お店の庭には、でっかい犬がいますw


今回でシェノワに行くのは2回目。確か一回目はランチだったような気がする。
今回は、夜に行きました!

食べたのは


下の写真は、なおかつ大きなハンバーグ?ってのだと思います。半熟卵がとろーり・・・ハンバーグとの相性抜群でめっちゃおいしかった♪

なおかつ大きなハンバーグ


次の写真はかにクリームコロッケ。中にはカニがぎっしり♪うまいっ!
ビールと一緒に・・・。まいうー。

クリームコロッケ


デザートはティラミス。アイスストレートティーと一緒に。最高。

ティラミス


 少し値段は高めですけど、味も雰囲気も良い感じです。十分行く価値ありのお店ですね!ここ以外にも、奈良と大阪福島にも先日新しくオープンしたそうですよ。

お店情報

シェノワ高井田
  • 【店名】欧風家庭料理レストラン Chez Noix(シェノワ) 高井田本店
  • ホームページはこちら
  • 【住所】〒577-0066 大阪府東大阪市高井田本通り5-3-21
  • 【電話】06-6784-6575
  • 【FAX】06-6784-6675
  • 【定休日】無休
  • 地図はこちら
 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 1 昨日 : 4

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック