中津川市のアニーホールでお茶&もくもく・・・。

1898 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/09/24 10:35:44 カテゴリ: お店, お洒落なお店
スポンサード リンク


昨日行ってきた岐阜県中津川市にあるアニーホール。


ずーっといきたいなぁと思っていて、でも行っていなかったそんなお店。
パスタとか食べれたりお酒飲めたりとすっごいお洒落な雰囲気のお店です。

昨日は

もくもく会を勝手に開催してきました。


↓↓アイスコーヒーを注文。

いつも外から見ると、人がいっぱいいるイメージだったんですが、昨日の昼下がりはそんなに人もいなくて自分的には良い感じ。
JAZZYな曲と静かな雰囲気、外の天気も良いしね。



↓↓外観。ライトアップされてさらに良い感じに。



次回は食事とお酒を飲みに行こう♪

お店情報

  • [店名] アニーホール
  • [住所] 岐阜県中津川市駒場777-8
  • [電話番号] 0573-66-9339
  • [営業時間] 11:00~24:00
  • [定休日] 月曜日
  • [駐車場] あり
  • [その他] フリースポット


 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 27 昨日 : 71

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック