楽天地でもつ鍋 天神・中洲 [九州福岡の旅] その2

1698 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/10/31 23:12:38 カテゴリ: おいしいお店
スポンサード リンク

福岡の旅




夏休みに行ってきた福岡県福岡市の博多・天神。(もう11月ですが)

ずっと書きそびれていた「中洲の博多伽哩堂で黒カレー [九州福岡の旅] その1」の続き。

福岡と言えばもつ鍋

キャナルシティでぶらつき、中洲の屋台を通り過ぎ、天神駅へ向かう途中でもつ鍋を食べました。


↓↓屋台とか

中洲の屋台


もつ鍋のお店がいっぱいありすぎるので、どれにしようか迷ってしまいました><
一番、近くにあった「楽天地」というもつ鍋のお店へ・・・。


↓↓もつ鍋

楽天地


おぉ!すごいこれで2人前かな?
野菜がたっぷりでうまい!!もつ鍋ってものすごい勢いでビールが進むということを知りましたw


もう11月ということで、鍋の時期ですね!
今年はどんな鍋をしようかなぁ♪


店舗詳細

  • 【店名】 楽天地 西中洲店
  • 【電話】092-715-2524
  • 【住所】福岡県福岡市中央区春吉3-11-14 的野ビル2F
  • 【営業時間】 [月~日]17:00~翌2:00
  • 【休日】 年中無休
  • 【ホームページ】 http://www.rakutenti.jp/
 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 352 昨日 : 108

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック