まるごみに参加してきた!

923 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2008/11/28 10:03:15 カテゴリ: イベント系
スポンサード リンク


まるごみ


先日参加してきた東京湾湾岸まるごとゴミ拾い。通称「まるごみ」。
自分は浦安でごみ拾いに参加しました!

ぱっと見ではゴミはないのですが、植木の隙間をのぞくとあるある。ゴミを隠すかのように色々でてきます。


↓ゴミ拾い中

ごみひろい



一番の大物は傘ですかね。あと服とか。
あ、そういえば途中で2回くらい取材を受けたけど放送されたのかな(汗)



↓浦安会場での開始のセレモニー?取材陣がたくさんいた。

まるごみ


↓ごみひろいをしてごみと引き換えに千葉マリンスタジアムへの入場資格がもらえる。
そいういえば、ゴミ拾い中にあった元光GENJIファンの方とテンションの高い奥様にはあわなかったなぁ。

千葉マリンスタジアム


↓千葉マリンスタジアムの外でフリマが開催されてました!

まるごみ

ゴミ拾いの場所は数箇所あったわけですが、それぞれの各地でたくさん集まったようです。
理想はゴミ拾いをしてもゴミが集まらないようになること。そのためには個人個人が意識してゴミを捨てない、出さない意識が大事ですね。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 7 昨日 : 14

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック