正月にサイトを作った

635 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2009/01/04 23:55:31 カテゴリ: ウェブ関係
スポンサード リンク

正月休みも終わりですね。
一応この正月中にサイトを1つ作ると決めていたわけですが、とりあえず公開。


実は、ナイショで大みそかに公開してました。
コンテンツが無さすぎなので、特に宣伝などはしてませんでしたが。


いや、今もコンテンツがないよorz


↓↓作ったサイト「東方神起-X-

東方神起-X-


東方神起のファン交流サイトという位置づけで運営していこうと思っています。

このサイトを作った理由

こういう感じのサイトを作ったのは、もちろん初めてなわけですが、「東方神起-X-」を作ろうと思った経緯は・・・1日10万ページビューほどのファンサイトを運営している人が身近にいたからですかね。


サイトを作る前は、「Ne-Yo」関連のサイトにしようか東方神起にしようか迷ってました。
そのうちNe-Yoのサイトもつくるかもw


正直言うと、自分は、両方(Ne-Yo、東方神起)のアーティストともファンと呼べるほど知りません。
東方神起は、このサイトを作るまで、メンバーの名前と顔が微妙に一致しなかったのも事実です。

が、最近よく聞くお気に入りの音楽が、この両アーティストの楽曲だったのです。


ってことで、ボチボチと色々追加していく予定です。



あ、サイト作りながら色々覚えました。
ファンのことは「ペン」というみたい。韓国語でファンという意味だそうです。





 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 7 昨日 : 16

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック