6年ぶりのスノボは・・・。

847 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2009/02/12 12:30:13 カテゴリ: 最近の出来事
スポンサード リンク
雪だるま


祝日を利用して、スノボーをやってきました。
ダンスを始めてからいかなくなったので、スノボをやるのは6年ぶりくらい。
場所は以前はワンシーズンに10から20数回はいっていたやぶはら高原スキー場。
雪は思ったよりありました。


↓↓こんな感じ

スキー場


天候は、晴れから雪が若干ぱらつく感じ。


6年ぶりなので相当ビビってたんですが、すべってしまえば大体問題なし。
体が覚えているもんですね!!すごいすごい。若干違和感はあったけど。。。


そのまま一番上のコースまで行ってきた!!


↓↓頂上?から景色を撮りたかったけど雲で隠されたorz

スキー場2


ボードは6年ぶりでも全然いけたけど、
ブレイキンでは、数年やらなくてウィンドミルとかヘッドスピンとかフツーに出来たってたぶん言えないよなw

関連サイト


 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 340 昨日 : 108

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック