名古屋でおいしいひつまぶし 「あつた蓬莱軒」

1272 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2009/03/16 17:24:43 カテゴリ: お店, おいしいお店
スポンサード リンク
フォーク


名古屋の名物といえば、味噌かつ、きしめん、ひつまぶし・・・。


ということでひつまぶしを食べに行ってきました。
今回行ったところは「あつた蓬莱軒」。名古屋でひつまぶしといえば、蓬莱軒というほどの有名店です。ひつまぶしっていうのはここの登録商標だそうです。

写真や感想

蓬莱軒

さすがに有名店なので行列ができてました。
何分くらい待ったか忘れましたが、やっとこさ食べることが出来ました。


↓まずは、鰻巻き♪

鰻巻き

おいしかったです!

↓てんぷらの盛り合わせ

てんぷら盛り合わせ

ひつまぶしを食べにきたけどおいしそうだったので注文してしまいましたw


↓お目当てのひつまぶし

ひつまぶし



ちょっと欲張りすぎておなか一杯になりました><
出汁で食べるひつまぶしはやっぱおいしいですね!

関連サイト

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 2 昨日 : 27

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック