[多治見]中国料理 シンフーでおいしいを中華を食べてきた

2508 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2009/03/31 09:49:13 カテゴリ: おいしいお店, お洒落なお店
スポンサード リンク

多治見にあるシンフーに行くのは今回で2回目になります。
お店自体はテーブル席が6~8席の小さなお店ですが、おいしい中華料理が食べられます。


↓エビマヨ

エビマヨ

マヨネーズ好きの自分としてはかなりど真ん中な感じですw


↓鳥のピリ辛なんたら・・・

鳥のピリ辛

さっぱりしているんですが、ピリ辛なので食が進みますね。


↓豚の角煮

豚の確認

でっかい!角煮好きにはたまりませんね。

↓坦々麺

坦々麺

これもおいしかったです!辛さもそこまで辛くなく、ゴマの香りが香ばしくてよい感じです。

↓チャーハン

チャーハン

食べてから撮影したので、形が崩れてしまいました・・・。でもおいしい。

もう一品五目あんかけやきそばも頼んだのですが、写真を撮りわすれましたorz



※実際は、全部食べ切れませんでした・・・。でもお願いすれば、お持ち帰りが出来ます!!


↓店内

店内

落ち着いた感じです。家族連れでもいいし、デート行くのもありだとおもいます!



お店情報

  • 【店名】中国料理 シンフー (Xingfu)
  • 【住所】岐阜県多治見市住吉町7-29-6 ファインビル住吉Ⅱ 2F
  • 【電話】0572-24-1166
  • 【営業時間】11:30~14:00 17:30~21:00
  • 【定休日】月曜日
  • 【地図】グーグルマップで開く


 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 11 昨日 : 2

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック