名古屋駅からすぐの本郷亭のラーメンを食べた!

852 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2009/12/22 03:34:05 カテゴリ: おいしいお店
スポンサード リンク

名駅から1~2分ほどのところでビックカメラの裏側にある本郷亭でラーメンを食べてきました!(2ヶ月ほど前の話ですが)
会社の同僚のco-jitさんに教えてもらったお店です。ちょうど仕事帰りでしたが、おいしいラーメン屋があるってことで一緒に食べに行ってきました。

写真

↓チャーシュー麺

チャーシューはとろとろで、自分のどストライク!スープは思ったよりあっさりですが、おいしいです!
値段は1200円と少し高いかなぁという気もしますが^^;
(ライスを追加で注文したことは、ナイショです。)


↓外観

外観

よく行列も出来ているそうですが、自分が行ったときは、少し待っただけですぐ入れました!
また、近くにいったら食べに行きたいですね!

店舗情報

  • 【店名】本郷亭 名駅店
  • 【住所】愛知県名古屋市中村区椿町5-12
  • 【電話番号】052-452-7200
  • 【定休日】無休
  • 【営業時間】11:30~14:30 18:00~23:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
  • 【地図】グーグルマップで開く


 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 50 昨日 : 364

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック