アンカンファレンスを東海地区で3月に開催!

3709 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2010/01/26 00:47:37 カテゴリ: イベント系
スポンサード リンク


―――――――――――――――――――――――――

◆東海アンカンファレンス募集開始しました!

詳細は、こちらの記事をご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――


北陸アンカンファレンス、関西アンカンファレンスと次々に開催されているイベントですが、実は東海地区でもやりたいねー!ってことで現在開催に向けて準備を始めました。あつさんとちょっと話を進めていますが、名古屋市内で3月の中旬あたりで開催しようということで動いています。

アンカンファレンスってなんやっていうのは、IT アンカンファレンスをやってみたい!を見て頂けるとわかりやすいです。


色々な情報交換の場にもなればいいなと思っているので、懇親会等の計画もしています。

詳細はまだ決まっていません

詳細はまだ決まっていませんが、とりあえずブログ等で告知して自分を追い込んでみます。
東海地区ももっと盛り上げようぜー!って思っている方のお力も是非借りたいと思っています!また、同じようなイベントを考えていた人は、これもご縁ですので一緒にやりましょう。

概要

開催場所:名古屋市内の予定
開催時期:3月の中旬くらい たぶん土曜日
時間:11時~16時くらい
人数:50名~70名くらい
懇親会も開催予定。


とかなり曖昧な感じですが、詳細決まったら改めて告知してみようと思います。


以前、高蔵寺SE勉強会という会をやっていましたが、それとは関係ないです。ですが、この勉強会に参加して頂いた方も是非参加してください。

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 4 昨日 : 6

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック