周りの人が自分のステージを上げてくれる

989 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2011/06/18 18:25:31 カテゴリ: 考え方, 自分用メモ
スポンサード リンク



この1年は今まで生きてきた中もっと多くの人にあった1年だと思う。特に他業種の方とお会いする機会が増えて、色々な考え方や仕事に対する取り組み方などとても勉強になる。もちろん全ての人が素晴らしと思えれば良いのだけど残念ながらそうでないと思う人もいる。しかし、そこから学ぶことも非常に多い。

常にポジティブ

独立してから仲良くさせてもらっている経営者や事業主の方は、皆前向き。それが良い!

その中の社長との会話の中で

○○さんも知っていると思うけど、
周りの人が自分のステージを上げてくれるでしょ。

という話が出た。そして僕は

その通りですね!

と応えた。

行動することは簡単

今の自分を変えたいと思っているなら、自分のいる環境を変えるのが一番良い。
自分でステージを上げるのって結構難しいと思う。


でもそのステージにいる人のところへいくことは、難しくはない。
まずは行動すること、これは一番簡単。



さぁ、今日もまだまだ張り切っていきましょー♪
そしてもっとワクワクするステージにいこう!


 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 4 昨日 : 10

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック