CSS Nite in KOBE Vol.1に参加してきた!

1132 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2012/10/07 12:25:54 カテゴリ: イベント系
スポンサード リンク

昨日はCSS Nite in KOBE Vol.1に参加してきました!
CSSniteは初参加でしたが、とても楽しかったです。
IT系のイベントに参加するのは久しぶりでしたが、たくさんの気づきと学びがあって有意義な時間になりました。

セッション内容

1)教えてみてわかった、新しいことを覚えるしくみ

森 和恵さん

2)Like a Rolling Stone~仕事が生まれるメカニズム、事業を存続していくしくみ~

鷹野 雅弘さん

3)終わりなきWebの旅

長谷川 恭久さん

4)What makes a web creator sexy?
〜モテるクリエイターの条件

志水 哲也さん

感想

個人的に楽しかったのは、鷹野さんと志水さん。
今回のテーマは

Web制作者のモチベーションアップ
〜激動のWeb業界、今後も活躍を続けるために心に留めておきたいこと〜

ということで、ウェブというのもそうですが、ビジネスの本質というか経営的な話しだったのでとても共感出来たし、たくさん気づきがありました。
志水さんのセクシーな話しに想うところがあり、感極まりました。


今回神戸では初開催ということで、今回企画した岡田さんに感謝です。ありがとうございます。
今までは技術者向けのイベント、勉強会に出席する機会が多かったのですが、また違う雰囲気で新鮮でした。


次は大阪のCSSNiteに参加したいです!

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 11 昨日 : 2

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック