Adobe Creative cloudのデスクトップアプリがインストール出来ないので

1223 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2014/12/17 12:31:51 カテゴリ: パソコン関連
スポンサード リンク

先日MacBookProにデータ以降をしましたが、Adobe Creative Cloudの不具合があったので、以下の方法で解決。

ここのフォーラムにあるのと同じ現象のようです。

https://forums.adobe.com/thread/1552751

MacBook proでos10.9.4でCCを使っていたのですが、ハードディスクからSSDへの換装しデータの移行を行った後、CCのデスクトップアプリが開けなくなりました。Macを起動する度に「 Adobe Creative Cloud ではこの問題を解決する必要がありますが、ファイルが見つからないか、破損しています。http://www.adobe.com/go/adobecreativecloudapp から、新たに Creative Cloud をダウンロードして、インストールして下さい。」というポップアップメッセージが表示されます。そして指定されたwebページから新たにCCをダウンロードしインストールをしようとすると途中で同じメッセージが表示されインストールが中断されます。この場合どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。



下記の削除ツールを使用して、CC関連のアプリケーションを削除して、正しく出来ました。
インストールトラブル用の CS Cleaner Tool(Creative Cloud | Creative Suite 3/4/5.x/6)

 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 4 昨日 : 10

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック