カテゴリ: お店, おいしいお店, お洒落なお店

大阪の梅田でロシア料理を食べる!

187 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2016/01/31 15:04:40 カテゴリ: お店, おいしいお店
スポンサード リンク

こんにちは!久々の更新です。
先日美味しいロシア料理が食べたくなって、食べログで検索。
食べたくなってといっても今までロシア料理を食べに行ったことがないので、初体験です。

モスクワプリュスシェミ

場所は大阪の梅田の大阪駅前第一ビルの地下1Fにある「モスクワプリュスシェミ 」というお店。
地下に行ってからお店にたどり着くまで一苦労。梅田の地下街はどこもわかりにくですね。

ボルシチ、ピロシキ、ビーフストロガノフ

ロシア料理といえば、ボルシチ、ピロシキ。まずは注文

美味しい〜!!思っていたよりも美味しい、癖になりそうです。


シチューのような料理も食べました。勢い余って注文しすぎてお腹いっぱい。


店舗情報

大阪でロシア料理を探してもそんなに多くはないみたいですが、ここは週末もあってか予約しないと席がとれませんでした。
一人でフラッと入る分には、数席カウンターが空いているみたいです。


また近くに行ったら寄りたいですね〜!!



食べログはこちらからどうぞ。




 →ツイッターのフォローはこちら
スポンサード リンク
         

関連記事

博多で美味しいとんこつラーメン [博多一双]

721 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2014/10/13 15:22:23 カテゴリ: お店, おいしいお店, 旅行
スポンサード リンク

今日は仕事で博多に来ました!博多といえば、とんこつラーメンということで「博多一双」に行ってきました!



ランチタイムを少し過ぎた13時半頃に行きましたが、3連休ということもあってか行列・・・・。
しかし、ここまで来たら並んでも食べよう!と意気込み、待つこと20分ほど。


味玉チャーシューとんこつラーメン♪素晴らしいぐらいにとんこつラーメン^^
替え玉100円で味を変えてまた美味しい☆


今日は、もつ鍋を食べに行こう〜!!

店舗情報

  • 店舗名:博多一双
  • 住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅前東3-1-6
  • HP:http://www.hakata-issou.com/


 →ツイッターのフォローはこちら          

関連記事

中津川のパン屋の風見鶏へ行ってきたよ!

749 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2013/12/14 22:03:30 カテゴリ: お店

地元の岐阜県中津川市で久々のモーニングに行ってきました!
今日は、雪が降って寒い一日でしたね。普段は大阪にいるのでこちらに戻ってくるといつもより寒さが厳しいです。
さて、今日は市民病院近くのパン屋さん。お店の名前は風見鶏。

お店の外はこんな感じでおしゃれな雰囲気

ぱんの種類もたくさん


焼きたてパンって美味しいですよね!今日は焼きたてパンは食べられませんでしたが、パン屋さんってなんかウキウキします。
風見鶏の場所はこちらです



 →ツイッターのフォローはこちら          

関連記事

おいしいパスタが食べられる東大阪の布施にあるイタリアンカフェベーム

4199 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2010/04/08 17:32:58 カテゴリ: お店, おいしいお店

ちょうど2年間くらいに書いたパスタがおいしいお店 [東大阪]でも紹介したお店「イタリアンカフェ ベーム」。ここのパスタが大のお気に入りです。
あれから何度も行っていますが、前回紹介出来なかったパスタもありちょうど写真を整理していたら出てきたので紹介します!

パスタの写真やら


↓イカスミパスタ

トマトベースのパスタでうまみが凝縮された感じでおいしいです!これはなんど食べてもうまい!


↓タコとタラコのクリームパスタ

これもおいしい!自分的にはイカスミとこのクリームパスタが1,2番のお気に入りです!


↓デザート

お店の雰囲気も良いですし、ケーキなどスイーツだけ食べに来るのも全然OKですね!

↓外観

今回は夜に行ってきました。布施のVIVREの裏側にお店があります。
機会があれば行ってみられてはどうですかー?

お店情報

  • 【店名】イタリアンカフェ・ベーム
  • 【住所】大阪府東大阪市長堂一丁目12-16ルノール布施
  • 【TEL】06-6782-8040
  • 【営業時間】11:00~23:00 (ラストオーダー)22:00
  • 【定休日】無休
  • 【アクセス】近鉄布施駅から3分
 →ツイッターのフォローはこちら          

関連記事

高井田のおいしいお店、焼き肉「むーさん」はおすすめ[東大阪]

2169 回閲覧 このエントリーをはてなブックマークする この記事のブックマークユーザー 永続的リンク2010/04/04 08:13:18 カテゴリ: お店, おいしいお店, iPhone

東大阪の高井田にある炭火焼き肉「むーさん」。いつのまにやら出来ていた焼き肉屋さんですが、ふらっと入ったのがきっかけでしたが、思った以上においしくて値段もリーズナブル!時間があるときにはついつい食べに行ってしまいます!

写真とか

↓丸腸&カルビ

肉も良い物を使っているのが見るだけで分かりますし、丸腸やカルビなど多分他の店だともっと値段がするはずなのに、安い!うまい!


↓七輪を使って炭火で焼きます


↓肉は新鮮な感じ伝わってきます!

これは、なんだっけ・・・。忘れたけどおいしい。
塩で食べられるのは新鮮な証拠ですね!旨い。


↓外観

お店は席が5~6席ある程度の小さなお店。

是非一度・・・。

ってことで、ビールと一緒に肉が合う!
おすすめですので、一度行ってみられてはどうですか。

お店情報

  • 炭火焼肉むーさん
  • 大阪府東大阪市高井田西5-4-29
  • 06-6785-0063
  • 地図:グーグルマップで開く
  • アクセス:深江橋駅、高井田駅から徒歩10分くらい


 →ツイッターのフォローはこちら          

関連記事

:: 次のページ >> ↑ページ上部へ

アクセスカウンター

今日 : 2 昨日 : 27

ブログ内容

主にウェブ関係のことを書いてます。たまにブレイクダンスとか他のことも書いています。

プロフィール

MICK

MICKです。

1983年1月24日生まれ。ウェブの世界にいるのは、偶然のようで必然なのかも。

好きなこと :
 挑戦すること。物事に没頭すること。勉強すること。
嫌いなこと :
 自慢話を聞くこと。人の悪口を言うこと。

運営サイト

      

カテゴリ一覧

サイト広告

オススメの書籍とか

感想

紹介

色々

最近のコメント

最新記事

注目記事

人気記事

最近の人気記事

人気の記事

関連サイト

運営サイト

色々

最近のトラックバック